外壁塗装する際、お金がない時の費用対策!

外壁塗装する際、お金がない時の費用対策!

外壁塗装は住まいを美しく保つ上で重要ですが、費用が高額になってしまう場合もあります。

しかし、お金に余裕がない場合でも、工夫次第で費用対策を行うことが可能です。

 

✅保険・ローン・助成金の利用について

火災保険・助成金・ローンを使用して価格を抑えることが可能です!

 

   火災保険:火災保険(地震保険)では、天災などで生じた破損箇所や亀裂などを工事前に調査の上、保険窓口に連絡・相談します。

   エコ助成金:葛飾区の対象になる助成金です。助成金の詳細についてはご相談ください。

   弊社はイオングループのローン会社と提携しています。・現金は手元に残しておきたい・手元に現金はないけど、雨漏りしているからできるだけ早く工事したい上記のような方は是非ご利用ください。

 

弊社の取組に関しての詳細はこちらです!

ハーテリーペイントの強み

 

✅塗装の優先順位付け&部分塗装

必要な範囲を限定することで費用を抑えることが可能です。

全面ではなく、特に劣化が進んでいる部分のみを重点的に塗装することで、コストを削減できます。

 

上記を踏まえ、業者とのすり合わせが最も重要です。

支払い方法や材料の選択肢を相談し、費用を抑える方法を模索しましょう。

 

是非、これらの方法を活用して、外壁塗装を安心して行いましょう!

弊社では、地震で発生した損害の応急処置や補修工事はもちろん、地震保険の申請も行っております。

上記のようなお悩みを持たれていたら、一度ご相談ください。

 

 

~地域密着型の外壁塗装業者~

葛飾区・足立区・墨田区・江戸川区在住の方はぜひご相談ください!

 

【当社のご対応エリア】東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

外壁塗装のことならぜひ当社におまかせ下さい。

実績と確かな技術力でお客様のご要望にお応えいたします。

お問い合わせはこちらから!

電話でお問い合わせ⇒ 0120-898-394

メールでお問い合わせ⇒お問い合わせフォーム


お問い合わせ CONTACT

ご相談・ご質問などはお気軽にお問い合わせください。